心地よい眠りとストレスケアのためのヨガ
チネイザン&アーユルヴェーダ専門スパ"Kuu"@長崎はこちら

NEWS

TV「世界一の九州が始まる」で放映されました

IMG_9651-1T

昨日、TV「世界一の九州が始まる!」で小さな島のオリーブ畑が紹介されました。10年前も同じ枠の番組で、森の舎楽をとりあげていただきました。ディレクターさんとはその頃からのおつきあい。ちょうど、その頃オリーブの木を植えているんですよと話をしていたのでした。いつの間にか、10年経ち、木も大きくなり、独身だった私にも娘ができ5歳。

春のオリーブの花から東京のパーティーまでを取材していただきました。たくさん取材していただいて、本当に感謝しています。

TV放映の後、たくさんのご注文をいただいております。現在、塩漬けが購入できない状況ですが、商品の準備ができ次第オンラインショップにアップしますので、それまでお待ちいただけますようお願い申し上げます。

オリーブの塩漬け、とっておきの食べ方は、写真のようにごはんと食べること。やさしいオリーブの味を感じていただけたら嬉しいです。

オリーブチョコレートも発売開始しました。クリスマスギフトやバレンタインにぜひどうぞ!

世界一の九州が始まる! http://www.e-jnn.com/sekakyu/index.php?cID=83